フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

キネコのお仕事

2017年7月 8日 (土)

わはは~新作だよ~~

わははは~~~フランス旅日記もままならないまま夏になったYO★

そして久しぶりに新作読み切りを描いたので宣伝だYOshine

今発売中のまんがくらぶ8月号に
新作「家事場のお兄ちゃん」が掲載されておりますsign03

Up

表紙にもこちらのカットで登場しておりますが
採用されたのは化粧が薄いバージョンです(笑)

バンドやってるお兄ちゃんだけど
見た目に反して超家事が得意で優しい
ギャップ系アットホーム漫画です。

なんですかね、それ。
すいません。
無理やりジャンル名を付けてみました。

Up_2

前々から温めていたネタだったので
描けて嬉しいですよhappy02

まだ描きたい家事ネタが色々あるので
面白いと思ってくださった方は
アンケートで再登場を希望していただけると
とってもありがたいですheart04sweat01

どうぞお兄ちゃんをよろしくお願いします~shine

2016年9月15日 (木)

プクールライフとスクールライフ

発売から一週間経っちゃいますが
ただ今弱虫ペダルスクールライフ」発売中ですshine

キネコも放課後ペダルでまたまた参加させてもらっているので
是非ご覧になっていただけると嬉しいです♥

160908_1226001

二本立てで箱学の体育祭ネタ
総北の文化祭ネタです。

そしてネットで見れる「チャンピオンタップ」にて
宣伝漫画の「ボクゥのプクールライフ」が掲載
されておりますheart04

http://tap.akitashoten.co.jp/comics/houkagopedal/2

すごい楽しんで描けたのでぜひ読んで下さいませheart04

スペアバイクも京伏だし
スクールライフの放課後ペダルでもすっごい可愛い
京伏漫画が載ってるし
本誌もあの展開だし

先週は京伏クラスタはお祭りだったのではないでしょうか?

スペアバイクの京伏編はとても良かったですねhappy02
辻君は元々好きheart02だったんですが井原も大好きになりました(笑)

2016年7月 2日 (土)

ほわグラ宣伝

2_2
http://www.mangaz.com/book/detail/120671
 
マンガ図書館Zさんで公開されてる
ほわグラ完全版の閲覧数が
一巻が11000を越え
2巻が5000を越えましたheart04

ありがとうございますheart04

お祝いに自力で電書広告っぽいものを
作ってみました(笑)

2巻はコミックス未収録分ですので
続きが気になりましたら
無料なのでどんどん読んで下さいsign03

Photo

2巻ではあの超絶アシテクを持つなべやんも
思わぬ活躍を見せますよ(笑)

よろしくお願いしますhappy01

2016年5月 7日 (土)

放課後ペダル4発売中~

とうとう放課後ペダルも4まで来ましたよ!
おめでたい~annoy

160506_0921001

そしてありがたいことにキネコは皆勤賞で
参加させて頂いております~shine
ありがたやありがたやheart04
好きな作品に関われるのは本当に嬉しいです。
毎回楽しんで描かせてもらっておりますhappy02

今回はいつもの「もしも」シリーズの他に
総北と箱学のパロディ4コマにもチャレンジいたしましたsign03

ガンダムWやゲームアンソロでキネコをご存じの方には
4コマパロディはむしろお馴染みですねhappy01

さて4コマの方で少々誤植がありました。
二版目から直してもらえるとのことですが
訂正箇所のほう載せさせていただきますので
御確認下さいませ~

Photo

意味が解らないような誤植でないのですが
定時くんが「おい!」って言うのに
私の心がなんかすごく痛んだので(笑)

やっぱり定時くんは「おん!!」heart01

余談ですがペダステの定時くんの「おん!!」が
すごく定時くんで可愛かったですねhappy02

あ~ペダステのBD早く観たい~heart04 

2016年4月 9日 (土)

PASH!でおそ松さん描きました

ハロにちは~!おそロスのみんな~!

今日発売の「PASH!」でキネコもおそ松さんを
描いたんダドンhappy01

160409_2038001

六つごがおでかけ
するとシチュエーションで
素敵なクリエイターさん達がおそ松さんたちの
お出かけイラストを描いておりますheart04

なぜかキネコもこの素敵な企画に
ありがたくもお呼ばれされまして
はりきって初六つごいたしました~sign03

おそ松さんは先月号のアニメージュさんで
おそ松さんカフェのレポを描いたのですが
レポートなのでおそ松さんたちを描いた
のではなくリポーター代理で
女子松さんなどを描いただけだったので
今回は純粋に六つごを描けて楽しかったですhappy02

他のクリエイターさん達の松たちもみんなすごく可愛くてsign03
胸がキュンキュンになりましたよ~heart04

そしてプリジェンヌのみなさま!
アサダニッキ先生も描いてますゾ☆

PASH!5月号絶対GETしてくれよなsign03

2016年3月29日 (火)

ほわグラ完全版明日から配信されます

今はなき「ウンポコ」で連載され休刊と共に連載が終了した
原作と作画の少年二人組のまんが道漫画「ほわグラ」

Howagura_ill

絶版漫画図書館Zさまから
一巻+未収録分合わせて配信されます!

明日30日の昼12時から配信開始ですので
どうぞよろしくお願いいたしますshine

http://www.mangaz.com/

一巻しか発行されなかったので続きが気になっていた方も
多少はいらっしゃると思います。いてくれるはず…。
…いてくれたらいいなあ…!?

雑誌掲載時のままなのでお見苦しい箇所もあるかと思いますがsweat01
続きを読んでもらえるというのは作者としても大変嬉しいことでありますhappy02

ちなみに「なんかこの設定…あれ…あの映画にもなった
あれ
に似てね?」と思われる方もいらっしゃると思いますが…

こっちの方が発表先だからあああああ!!!!!

言っとくけど全ッ然先なんでエエエエエエエ!!!!!

よろしくお願いシャッス!!!!!!

2016年3月28日 (月)

ぼのぼの描いた❤

お久しぶりです…ホント…お久しぶり…で…

ともあれ宣伝するマン参上!

今日発売の「まんがライフセレクション ぼのぼの増刊号」
にてぼのぼのトリュビュートマンガを1ページ描かせていただきました。

阿部川さんらしいものを…と言われたので

私らしいものを描いてしまいました…sign03

Cenxb13w8aeprd6

まさか地元仙台にいた学生時代に1巻を買った漫画
トリュビュートマンガを描かせてもらえる日が来るとは
感無量ですshine

アニメも楽しみですねheart04

よろしくお願いしますsign03

2015年1月19日 (月)

白馬が王子様コミックス発売中~!(必死)

おはようございます!

今日は本屋が開いてる時間に宣伝ブログshine
やったねキネタンsign03

ではここで情報を整理しましょう。

帯の推薦コメントに元競走馬のおれっちの
おがわじゅり先生annoy

特典ペーパーは喜久屋書店さんkissmark

あとがきにぼんたん政宗登場(笑)moon3

モブに弱虫ペダルに…似たキャラが?bicycle

などなど。

そして巻数表記がないことで若干
人々に不安感を与えておりますが

現在月刊プリンセスにて連載中ですhorse

この先連載が続くかそしてコミックス2巻が出るかは

そう…業界に詳しいかたならばご承知の通り

皆々様のお力によるものが大きいのでございます!

白馬が王子様をどうぞよろしくお願いいたしますfuji

はてさて

宣伝とはまったく関係ないですが(笑)

Photo

昨日ツイッターにアップしたチーム二匹の擬人化落書きを
こちらでもアプ

K0120069

こちらは桑田乃梨子先生のチーム二匹heart04

K0120083_s K0120085_s

似てるかな?

2015年1月17日 (土)

白馬が王子様昨日発売!

はいはいはい!またも本屋が閉まってからの宣伝です
バカッ(いかりや)

月刊プリンセスにて連載中の
ハイテンション乗馬コメディ
白馬が王子様のコミックスが
昨日発売されましたshine

貴方の町の本屋さんにありましたか?

なかったならすっぱり諦めて
ネット書店でのご購入をお勧めします

アマゾンさんはこちらで~すdownwardleft
http://t.co/1BDMHAEzdb

ネット書店なら大体どこでも買えると思います(σ・∀・)σゲッツ

さてさて、一巻から続きまして
現在発売中のプリンセスでは
このような展開になっております

Photo

そして来月号ではバロンと姫子の
小学生時代が語られますよ!

続きが気になる方はぜひ
この機会にプリジェンヌになってくださいませheart04

よろしくお願いしますhorsehorsehorsehorsehorse

2015年1月16日 (金)

白馬が王子様本日発売!

本屋さんが閉まってる時間になってブログで宣伝です!
このバカッ!(いかりや長介)

ついに白馬が王子様の発売日ですhorse

もう手に入れてくださった方はおられますか?
ツイッターでもここのコメント欄でもいいので
感想初恋の思い出をキネコにぜひ
聞かせてくださいね

さて白馬が王子様

どのような漫画かといいますと

Photo

バトル乗馬漫画ですsign03

すいません、嘘ですsign03

こちらは漫画内漫画の

「かっとび!ジーク」という漫画です。
作画はアシスタントのクサナギさんですshine

本編はコメディでございますが
いつかこんな熱い展開もあるかもしれませ…

いや、ねーよ!

掲載誌月刊プリンセスだよ!
プリジェンヌが戸惑うよ!!

あっそういえば…
コミックスに巻数表記がないですが
現在も月刊プリンセスにて絶賛連載中ですhorse

コミックスを読んで続きが気になったかたは
ぜひぜひ
現在発売中のプリンセス2月号を読んで下さいhappy02

王子とバロンの因縁の対決がこれから始まります。

そして実はバロンと姫子は…!?

大会が始まってどんどん盛り上がっていく展開です。

応援よろしくお願いしますrock

より以前の記事一覧